最近個人的にとても嬉しいなと感じた芸能ニュースは金田朋子さんの妊娠です。
私は彼女は芸能人と言うよりかは声優さんと言うイメージが強かったのですが、最近は色々な番組に出ていることで声優さんよりも芸能人と言う印象が強くなりました。
43歳での妊娠と言うことでまず彼女の年齢が43であることにびっくりしました。
あの特徴的な声のせいもあってかいつまでも年齢不詳って感じがしました。
二人とも子供は希望していたみたいでしたが、今まではまだ時期じゃないと思って作らないでいたという話をチラっと見た気がします。
43歳の高齢出産ということもあって否定的な人もいるかも知れません。
でも子供が欲しいけどどうしても諦めきれないという適齢期を過ぎた夫婦には希望になったことには間違いないと思います。
金田さんの子供が無事に生まれて大人になったら一体どんな人になるのか見てみたいです。
金田さんはお母さんもこういう声をしているそうですが、もしかすると子供も同じような声になる可能性もありますよね。http://coupons2cell.net/