お茶は好きなのですが、コーヒーが不向きだ。
風味そのものもさほど好きではないのですが、飲んだ後に根性悪くなったり、心が痛くなったりやるんです。
仕事をしていた時は、ユーザーのわが家なんかに行くともちろんコーヒーが出てきてしまうんですよね・・・。

ところが近頃近辺に「これカフェインアレルギーなんじゃない?」と言われたんです。
アレルギーと言ってもかゆくなったりではなくて、単純にカフェインを摂取すると体調が拒否する感覚。
言われてみれば、カフェイン多めのお茶を飲んだ拍子なんかも時として姿悪くなる時があるんですよね。(好きだから気にしてませんでしたが)

という事で、最近はノンカフェインの麦茶ばかり飲んである。
麦茶と言えば夏季、というイメージがあるかもしれませんが、大人気の麦茶も何だか美味しいんですよ!
だから冬には、市販のティー内容で大人気にして作ってある。

麦茶にしてからは、確かに飲んだ後に根性悪くなったりする事も無くなりました。
自分でティー内容で閉じ込めるようになったので、キャッシュもかからなくなりましたし。
ま・・・少し飽きちゃう時もありますけどね。視力回復

用事があって家族で出かけ、すっかり遅くなってしまったので夕食を外で食べることにしました。
子どもがもうお腹すいて我慢できないというので、最寄り駅周辺で店を探すことになったんです。
ところが、今時駅前なのに全然飲食店がないんですよ。
あるのはファーストフードと居酒屋、そして駅構内の蕎麦屋のみ。
究極の選択肢の中で、結局蕎麦屋を選びました。
駅内の蕎麦屋だし、見た感じ立ち食い蕎麦っぽいので悩んだんですけど。
でも入ってみたら一応テーブル席がありました。よかったー。
おばちゃんが1人で切り盛りしていて、1品1品順番に作っているから、家族全員分のメニューが揃うのに結構時間かかって面倒でしたね。
それでも座って食べられるだけ、落ち着けて良かったです。
駅前だからそれなりに飲食店あるだろうという先入観はやめたほうがいいですね。
こんなことなら子どもに無理にでも言い聞かせて、ターミナル駅に着くまで我慢させればよかったと反省です。産後ダイエット サプリ